ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

11月。

今日で11月も最終日。

今月は大掃除を終わらせる予定でしたが、結局、何もしていません。

たぶん、12月もしないと思う。

身体のだるさが抜けなくて、日々の事をするのすら億劫なのです。

朝も15分前後、お布団から脱出するのに時間がかかるし、味噌汁を作るのすら気分が乗らなくて、カップスープの登場回数が増えている。

ランチは何とか手をかけて、夜は小鍋と何か一匹が定番メニュー。

唯一、続いているのはNetflix鑑賞ぐらい。

グレイス&フランキーもシーズン6まで観ました。

あと少しで皆とお別れだなんて寂しい。

次に夢中になれるものを探さなくては‥。

こんな生活をしている自分を昔の私なら責めていたと思う。

でも、今はそれで良いと思う。

今の目標は心穏やかに今年を終えること。

少しやる気が出てくれると有り難いけれど。

今月も薬なしで眠れたし、胃の調子もそこまで悪くなかった。

これが継続できたら、そのうちまた、何かしたくなると思う。

それまではのんびり行こう。

好きなものを増やしながら。