ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなりそう。

母のお疲れ様会を山中湖でする事になったのですが、この季節…スタッドレスタイヤやチェーンがない我が家の車では不安だと夫が言うので、(私は日中走れば問題ないと思っている。ずっと晴れだから。)運転手さんがそう言うので、公共交通機関を調べると…Googl…

今日も。

マフィンは朝食に食べて完売。 今日はスイートポテトを作りました。 朝食に夫のおやつに食後のデザートに。 作ればなんだかんだ無くなるので、暫く続けてみようかな…。 ただ、これから夕食を作らなければならないのだけれど、やる気半減…(*´∀`*) まだ16時前…

楽しい♪

今日はマフィンを作りました。 ラムレーズン&くるみ。チョコチップ&くるみの2種類。 明日の朝食の予定。 一つだけ、食後のデザートに味見してみようかな(*´ω`*) 私にはどこまでスイーツを作れるのかコツコツ作って腕試し。 次はやっぱりスイートポテト? …

やっと。

11月もあと半分。 月日の流れが本当に早すぎてビックリしている間に今年が終わってしまう気がします…。 焦っても仕方がないので、やるべき事に集中して残された今年を自分なりに楽しみたいと思います♪ 今日は義理実家から今年もさつま芋をいただいたので、ス…