ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今日も。

マフィンは朝食に食べて完売。

今日はスイートポテトを作りました。

f:id:sakurafubukimau:20231117153720j:image

朝食に夫のおやつに食後のデザートに。

作ればなんだかんだ無くなるので、暫く続けてみようかな…。

ただ、これから夕食を作らなければならないのだけれど、やる気半減…(*´∀`*)

まだ16時前。少し休んだら頑張ろう。

次は甘く煮たさつま芋をゴロゴロ入れたパウンドケーキを作りたい。きんつばも良いかも。

さつま芋はまだ4本ある。 

今年は使い切れるかな??

昨日の夕食は、ほうれん草クリームの煮込みハンバーグ。お菓子に飽きたら煮込み料理を作りたい。そろそろおでんも良いよね。(*´艸`*)
f:id:sakurafubukimau:20231117154252j:image

何かを作るって癒される。ただ不器用なので、私には料理が丁度良さそう。