ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

なんとかなりそう。

母のお疲れ様会を山中湖でする事になったのですが、この季節…スタッドレスタイヤやチェーンがない我が家の車では不安だと夫が言うので、(私は日中走れば問題ないと思っている。ずっと晴れだから。)運転手さんがそう言うので、公共交通機関を調べると…GoogleMAPでは予約必須の行き方ばかり案内される…えっ、予約取れるの?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

と焦るも…よくよく考えたら、電車はローカル線があるはず。

他のアプリで調べたらやっぱりありました!

しかもそこまて時間も変わらない。

本当に山中湖って近いのね。

実家からだとどのみち、大月まで来る事になるので、やはり予定通り、前乗りして貰うのが良さそうです。

今日は凄く温かくて、お布団とシーツの準備もできました。あとは部屋の片付けと、車でない場合の観光ルートを考えないとなりません。

ですが、明日は夫が飲み会で自由時間が沢山あるので、それもなんとかなりそうです。

一時はどうなる事かと思ったけれど本当に良かった。

東京、最高。便利。