ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方ない。

昨日、大学時代からの友人から遅れてごめん。と、誕生日おめでとうラインが届きました。 私は去年、送っていません。そんなゆるーい関係。 来月は先輩が誕生日プレゼントを贈ってくださるらしい。 皆、忙しい。その合間に思い出して貰えるだけで有り難いこと…

調子が上がってきた。

昨日の朝、ダルくて…夫の朝食だけ準備して、再びお布団へ。 眠ってしまうと夜眠れなくなるので、ゴロゴロするだけ。 今はのんびりのスタートでも直に洗濯物が乾くので有り難いです。 ランチはキーマカレー。 午前中、しっかり身体を休めたお陰で午後には回復…

早い…

気付いたらブログを書いてから、少し間が経っていました。 最近、暑さでより一層省エネモード。 休みたくない事を基準に足したり引いたりして、何とか暑い日を乗り越えています(*´∀`*) 先月からお酒を解禁。 少しずつ飲む量が増えた結果、その影響をヒシヒ…

ちょっとずつ成長中。

以前書いたとあるSNSで出会った子とは、今も連絡を取り合っています。もう一人、同時期に一人で辛い気持ちを抱えて苦しそうにしていた方とも交流を続けています。 特に前者の彼女とお話をする時は、ペースと話したい気持ちを尊重して、お節介にならないよう…

空回りな一日。

私はどうしてこうもおっちょこちょいなのでしょう…。良かれとした事が大きく空回りする一日でした。 一つ歳を重ねても、人間そうは簡単に変われない。 したい!と思った事はやってみないと気が済まないのどうにかならないかな…。 誰かの為になると思った事は…

誕生日。

今年の誕生日は、久しぶりに誕生日らしい一日になりました♪ 40歳はお粥すら食べられず、松葉杖で動けず。 41歳は胃に負担のない食事でパーティー感がなかったような。 今年は猛暑でお出かけは断念しましたが、好きな物を食べて飲んで楽しい一日でした。 当た…

戻ってきた。

7月だからという理由で浮かれている以外、気持ちがどんよりした日々。やっとそこから抜けた様な気がします。 原因はブルーデーから数日はこうなるから。 ルナルナでは、直にキラキラ期になるって書いてあるけれど本当かなー? 世の中の女性はそうなの?? 後…