ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

空回りな一日。

私はどうしてこうもおっちょこちょいなのでしょう…。良かれとした事が大きく空回りする一日でした。

一つ歳を重ねても、人間そうは簡単に変われない。

したい!と思った事はやってみないと気が済まないのどうにかならないかな…。  

誰かの為になると思った事は特に。

私は蟹座。蟹座の特徴そのまんま。

だから仕方ないと自分を慰める。

誰かの為にはなった。でも、誰かにはご迷惑だった。って事がよくある。

私は常に静観して、相手に任せていたらいいのかな??

この辺の判断が未だにできない。

きっと人に関心を持ち過ぎなのよね。

もっと自分に集中しよう。

失敗して一つ勉強になった。