ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

誕生日。

今年の誕生日は、久しぶりに誕生日らしい一日になりました♪

40歳はお粥すら食べられず、松葉杖で動けず。

41歳は胃に負担のない食事でパーティー感がなかったような。

今年は猛暑でお出かけは断念しましたが、好きな物を食べて飲んで楽しい一日でした。

当たり前と思っている事は当たり前ではない。

感謝の一日になりました。

 

夫が私が好きなパンばかりを購入してくれていました(〃∇〃)

幸せなスタート。
f:id:sakurafubukimau:20230712094426j:image

憧れの素敵な年上の友人からは素敵なプレゼントを頂きました。感謝!
f:id:sakurafubukimau:20230712094518j:image

弟や他の友人からもラインを頂きました。

幸せ!

夕食は自分で作りました。

今年の誕生日プレゼントは食事も込みの現金だったので…。
f:id:sakurafubukimau:20230712094639j:image

揚げたての唐揚げは最高でした♡

ケーキは私が大好きな林檎のタルトを用意してくれていました。
f:id:sakurafubukimau:20230712094805j:image

夫も色々頑張ってくれて、有難う。

また一年、元気に過ごしたいです♪