ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

誕生日。

41歳になりました(●´ω`●)

今年は平和な一日になりました♪

両足が地に着いて、好きな物を食べられる事の幸せを実感しました。

【朝】

夫は涼しい風の通り道に寝ていて寒くなるようで、それに合わせて温度を設定する為、私は暑くて何度も目が覚め、最悪な目覚めでした。

シャワーを浴びて気分転換。眠くはないから大丈夫。特別な日にイライラするなんて勿体無い!

f:id:sakurafubukimau:20220712085850j:image

いつもよりお高いパンでサンドイッチを作りました。自分で。笑

母や弟からおめでとうとラインを貰いました。

夫は日付が変わって直ぐに言ってくれました。

友人から素敵なプレゼントをいただきました♡

f:id:sakurafubukimau:20220712085941j:image

【昼】

西友のプライベート商品のレトルトカレーでランチ。

スープカレー、おいしかったです。

本当は作りたくないぐらいだったけれど、平日の誕生日は日常と変わらないのは仕方がない。

食事を摂ったら一人でお出かけ。

今日からは自分を一番にする!と決めたから、本屋のはしごをして、自分をもてなしました。

夫を待たせることがないので、じっくりと見て回れて、とても楽しい時間でした(●´ω`●)

夕食も買っちゃいました♪

【夜】

仕事を終えた友人たちからラインが届きました。

有り難いです♪

ゲームの誕生日限定イベントを満喫しました。

出かけたので、疲れていつもより早めに就寝。また暑くて目が覚めました…。今日は雨予報だから暑くならないかな?暑くなったら、夫に布団を被せて、温度下げよー♡

 

【前日】

f:id:sakurafubukimau:20220712091641j:image

私のお気に入りのお店のやきとりを買ってくれました。ケーキはふるさと納税でアップルパイを頼んで貰いました♪

プレゼントは欲しいものがないので、お願いして現金で貰いました(*´艸`*)

 

41歳。楽しい一年になりますように!!