ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近のこと。

寒暖差に振り回されているのか、鉛のように身体が重く、必要な事に何かプラスアルファでする気力が起きず、間が空いてしまいました。

先日、片道1時間ちょっとかかる美容院へも行けましたし、自治会の掃除当番をこなしたりと、しようと思えば何でもできるので、気力の問題な気もします。

 

美容院のこと…

今回お邪魔した際に、美容師さんの雰囲気を別人に変えてしまうような出来事があった事を知りました。今も現状は変わらないけれど、以前の雰囲気に戻られていました。

あの一時の違和感で態度を変えなくて良かったと思いました。

大切だと思ってきた人間関係に何らかの違和感を感じたら、完全に距離を置くのではなく、見守る事が大事なのだと感じました。

お邪魔している間、沢山笑ってくださっていました。特に面白い話をしたわけではありません。今まで積み重ねで、出来上った時間なのだと思います。以前よりも色んなお話ができて私も楽しかったです♪

友人やいとこにも何かあったのかもしれません。

良い距離感を見つけたいと思います。

 

また少しXを見る時間が増えました。

趣味の大きなイベントがあり、暫く活用していたのですが、危惧していた事がしっかりおきました。こういう勘は当たる。(;´∀`)

そのイベントも終わったので、また平和な日常に帰ります。

合う場所を見つけるって難しい。

 

好きな事。

今、音楽が癒やしです。特にキタニタツヤさんが大好きです(*´艸`*)

曲も好き。見た目も好き。推しです。

 

また寒くなる様なので、引き継ぎのんびり生活しようと思います。