ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の事。

暑くなってから毎日ずっと同じ感じで生活をしている気がします。兎に角、外に出ない。お陰様で今年も日焼けする事なく終わりそうです。 もやしのような生活。それに加えて湿度が高いからか、お陰様でお肌の調子が凄く良いです(*´艸`*) 今週の出来事…。 先輩…

温存。

まだまだ暑い毎日ですが、食事も摂れて夜も眠れて…すっかり引きこもりで体力がどんどん落ちている感じはしますが、元気に過ごせていると言えるのではないかと思います♪ 家事をすれば後は充実していなくても気にしない!暑さが落ち着いたら諸々頑張ります(●´ω…

夏休み。と実家。

夫も母もお盆休みがないので、わざわざ世の皆様が休む時に合わせなくてもいいよね、と言う事で、一週間早く夏休みに入りました。 今、夫は仕事中。お疲れ様です。 愛知が台風の進路に入ったので、お盆に帰れば母の送り迎えをしてあげられたなぁ。と思います…

解決♪

あれから、遅れた謝罪と共に友人から連絡がありました(*´ω`*) 結果は予定が合わなくて、会う約束には至らなかったけれど、私の状況を理解してくれる返信を貰って、感謝の気持ちでいっぱいです♪ 私も友達に無理をさせないようにしたい。 お正月は優先して時…

まぁいいか。

一応、直ぐに友人に会えそうな時間をふんわり連絡するも何のアクションもなし。あちらからラインが来て、返事をして、その後何の音沙汰もないのが彼女のここ暫くのスタイルらしい。 お正月はスタンプだけが届いた。 ラインで会話をする気はないらしい。 ちょ…