ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

温存。

まだまだ暑い毎日ですが、食事も摂れて夜も眠れて…すっかり引きこもりで体力がどんどん落ちている感じはしますが、元気に過ごせていると言えるのではないかと思います♪ 

家事をすれば後は充実していなくても気にしない!暑さが落ち着いたら諸々頑張ります(●´ω`●)

最近の夕食。
f:id:sakurafubukimau:20230824101601j:image

お酒を再開させてから、食欲が戻り、夕食作りにも以前より力が入るようになりました。

チョコレートやお菓子も食べられるようになりました。

良いのか悪いのか…ですが、凄く嬉しいです♪

色々と乱れて来ているので、そろそろ立て直したいと思います(;・∀・)