ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2023-03-23から1日間の記事一覧

最終日。

この日は6時半起き。 母は4時起き。相変わらず早い。 本を渡していたので退屈はしていないはず。 食後は野球が始まるまで、私は家事。母はTV鑑賞。夫は二度寝。 始まると3人で応援。優勝する様子を見届けました。 ランチは具沢山のお蕎麦。 食べ終えて、食休…

鎌倉へ。②

続いては「長谷寺」へ。 ★https://www.hasedera.jp/ とにかく、階段が多いお寺。 紫陽花が有名ですが、まだ咲いていないので、それが印象的でした。 可愛らしいお地蔵さんと出会いました。 一番上までは登らず、我が家はここまで。 それでも景色は綺麗でした…

鎌倉へ。①

※★は紹介するサイトです。お借りしました。 8時には出発したかったので、6時起床。 早寝だったのでスッキリ起きる事ができました♪ いつもこう有りたい。 朝食を出して、食器を片付けて‥バタバタ。 何とか予定通りに出発できました。 行きは全て座れて、遅延…

初日。

母が来る日。なかなか眠れなくて、結局1時間程の睡眠になってしまいました‥。 どうしようもないので、一日ぐらい大丈夫!と自分を励ます。 到着する夕方に向けて、ふらふらしながら、夕食の支度と家事をこなす。やることがあったお陰で乗り越えられた気がす…