ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

早い!

気づいたらもう6月。

最後にブログを書いてから一週間経過していました(*´∀`*)

ブログを書きたい時は気分が上がっているか、下がっているかのどちらかなので、今はどちらでもない穏やかな日常を過ごせていると言えるのかもしれません。

 

最近は朝、目は覚めるけれど動く気力が足りない日々です。

土日は目覚めてから、2時間以上お布団でゴロゴロしていました。

スマホを見るわけでもなく、ウツラウツラ過ごします。深夜に目が覚める事もなく、割としっかり眠れているはずなので、不思議です。

台風の日は他のエリアの川の氾濫情報を知らせるアラームで起こされましたが…(;´Д`)

 

起きるのが遅いので、使える時間が短くなり、お休みはあっという間に終わりました(●´ω`●)

土曜日は家事をして、夫とアマプラで「ソジンの家」を観ました。

夫の影響でパク・ソジュンさんが大好きになり、二人でキュンキュンしながら画面を見つめています。他にも出演するのは大好きな俳優さんばかり。

私が大好きなドラマ「ライブ」の主演女優さんが出演されているのを知った時には歓喜しました♪

 

日曜日は土曜日に観た動画の影響で三養のラーメンが食べたくなり、夫と買い出しへ。

他にもトッポギを購入。

どちらも辛いので、先ずは胃を整えたいと思います。

夕食はまた餃子。

f:id:sakurafubukimau:20230605092706j:image

夫婦でハマっています。

昨日はキムチとチーズを入れて作りました。

餡が余ったら卵焼きにするのも定番になりました。

次はどんな具を入れて作ろうか。

暫く餃子が続きそうです。