ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

今日は夫が有休でお休み。

疲れと調子に乗って食べたのとで久しぶりに昨夜は胃がかなりムカムカ。痛いのとはまた違った辛さがあります。

昨夜食べたアップルパイ。私の好みではありませんでした。

こちらも残念。私にはヤマザキの方が美味しいです(●´ω`●)

f:id:sakurafubukimau:20230529144235j:image

 

お休みなので、夫には、昨夜、直ぐに食べられるように用意しておいた朝食を自分で温め直すなどして食べて貰いました。

私は、11時までベットでゴロゴロ。

日焼け止めの塗りが甘かった部分が日焼けし、痒さで深夜に起きてしまい…冷やしたり保湿したりでなかなか眠れず。

胃も不調で起きる事ができませんでした。

日焼けするなんて久しぶりで、お日様の力を舐めていました(´・ω・`)

今も痒いです…。

 

母は今日もいつも通り仕事。

次の休みは日曜日です。

私はこれでいいのかと…思わずにはいられませんが、どうしようもない(;´Д`)

胃。本当にどうにかならないかなー。