ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ワインフェスin甲府

昨日は久しぶりに電車に乗ってお出かけ。

山梨県甲府市で開催されたワインフェスへ行ってきました。

f:id:sakurafubukimau:20230528152151j:image

私は朝から腹痛。夫は親指の爪を負傷。

甲府へと向かうあずさのチケットは残り僅か…

どうなる事かと思いましたが、母との待ち合わせ時間に無事に間に合いました。

私達は2時間くらいの割と近場の旅ですが、母は6時に出発し、3回の乗り換えの4時間の旅。本当にお疲れ様でした。

ワインフェスは33のワイナリーが合計213種類のワインを提供。

それなのに一滴も飲めませんでしたが、雰囲気を味わい楽しい時間になりました。

f:id:sakurafubukimau:20230528152631j:image

帰りにずっと気になっていたYATSUDOKIでアップルパイを購入。今晩のデザートにします♪
f:id:sakurafubukimau:20230528153228j:image

帰宅後は二次会。
f:id:sakurafubukimau:20230528152959j:image

皆、お疲れで22時に就寝。

私も沢山太陽の光を浴びたのが良かったのか、朝までぐっすりでした(●´ω`●)

 

今日はお寿司屋さんでランチ。

f:id:sakurafubukimau:20230528153504j:image

先程、母を駅まで送りました。

次はお盆か花火大会か…また楽しい予定を計画したいと思います✨