ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

山中湖。一日目。

夫が今月お誕生日なので、お祝いに一泊二日で山中湖へ行ってきました(*´ω`*)

f:id:sakurafubukimau:20230611103250j:image

当日はお昼まで大雨の予報でしたが、寝坊したので、出発が遅れ…小雨程度の雨と曇りでそれなりに快適な旅になりました♪

ホテルは富士マリオット山中湖に宿泊。

雨上がりで直に水場に行くのも…となり、一日目は直にホテルへ。
f:id:sakurafubukimau:20230611103737j:image

少し前に予約したので、部屋付き露天風呂の部屋だという事を夫婦揃って忘れていて、見つけた時にはテンションが上がりました(*´艸`*)
f:id:sakurafubukimau:20230611103816j:image

お昼はスーパーでお弁当を購入しました。
f:id:sakurafubukimau:20230611104350j:image

ご当地のスーパーに寄るのが共通の楽しみ。

夕食まで各自好きに過し夕食。

夫はお昼寝。私はテレビとスマホ

いつもと一緒…。

夕食はメイン+ビュッフェ。
f:id:sakurafubukimau:20230611104748j:image

f:id:sakurafubukimau:20230611104812j:image
f:id:sakurafubukimau:20230611104853j:image

珍しく調子が良かったので、2年ぶりにお酒も頂きました。
f:id:sakurafubukimau:20230611104903j:image

一杯も飲みきれず。

ボトルで頼んでいた日が懐かしいです♡

これからはイベントの時に調子が良ければ飲みたいと思います♪

お酒の力か、枕が変わっても即就寝できました。