ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

バレンタインデー。

昨年プレゼントしたチョコレートが未だにあるので、(勿体なくて食べられない→存在を忘れる。)今年はいらないのかなー?と思いつつも、何もないのも淋しいだろうと思い、今年は本人にリクエストを聞きました。「ケーキが良い!」と言う事だったので、土曜日に駅前まででかけました。

ですが、食べたい物が無かったようで、結局、ローソンのゴディバとのコラボ商品がプレゼントになりました。

f:id:sakurafubukimau:20220216143338j:image

f:id:sakurafubukimau:20220216143402j:image

(写真はサイトからお借りしました。)

夕食はデパ地下のお寿司を購入したのですが、セール品で…

夫は満足したようで嬉しそうでしたが、贈る方としてはなんだかスッキリしないバレンタインデーになりました(´・ω・`)

と、言うことで、当日もささやかではありますがサプライズでプレゼントを用意しました。

uberEatsで白玉入りのコーヒー✕餡のホットドリンクを見つけたのでそちらと、夕食にハーフのロゼのスパークリングワインとそれに合う簡単な夕食を用意しました。

どちらももう貰ったから大丈夫なのにー。と言いつつもとても嬉しそうだったのでプレゼントして良かったです♪

腹立つ事は沢山あるけれど、こういう素直な所が夫の良いところだと思います。笑