ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やればできる。

昨日の続き。

ユニクロの後は、食材の買い出しへ。

半額が大好きな夫が目の前で半額のチルドの餃子が4箱もあったのに、同じ人が全部籠に入れた。

4つだよ?そんなにいる?

としょんぼりしていました。

昨日の我が家の夕食は手作りの餃子。

予定だったけれど、作るからと励ましておきました。

そして、他の餃子が半額になりそうとそうなるまで待たされる。どれだけ餃子が好きなの?(●´ω`●)

帰り道も餃子の話。

食べ物の恨みは恐い。

 

出かけると疲れる。でも、夕食を作らなければならない。しかも餃子。

憂鬱な気分で始めるも、いざ作るとそんなに大変ではなかった。

そして、完成。

f:id:sakurafubukimau:20230522092822j:image

焼き立ては美味しくて、夫も4箱なんてペロッと食べられる。買うのも仕方ないね。とご機嫌が治りました。良かった♪

40個。直ぐに無くなりました。

 

疲れたので、のんびりお風呂で癒やされる。

今回はフィンランドクレイの入浴剤にしました。
f:id:sakurafubukimau:20230522093142j:image

クレイ…掃除が大変?と思いましたが、そんな事もなさそうな見た目でした。

好みの香りだったので、また購入しよう。

もうストックが底をつきそうなので明日、買いに行きたい。

 

昨日もなかなか寝付けず。

しかも、起きたら汗だくでビックリ。

この季節に朝からシャワーを浴びないとならないなんて、体調おかしいのかなー?

それとも部屋が暑いのか。