ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

連休明け。

気圧の影響か毎日毎日だるくて…なかなかブログを書くエネルギーが湧いてきませんでした。

目覚めた瞬間から浮腫が酷いのも治りません。

そんなに水分を摂っているつもりは無いのだけれど…舌がギザギザで白くなる日もあるので、やはり身体に水がたまっているみたい。

ですが、夜は割りと寝付きが良いのでそこだけが救い。眠る大切さを改めて実感しています。

今週ものんびり過ごしたいと思います(*´ω`*)

 

先週は久しぶりに吉祥寺で友人とランチ。

夢に向かって頑張る同じ歳の友人。本当に格好良いです。

体調がイマイチなので、3時間程で解散。

f:id:sakurafubukimau:20230515100422j:image

f:id:sakurafubukimau:20230515100429j:image

お小遣いを貰ったお礼に夫に台湾カステラをプレゼントしたのだけれど…夫は日本のカステラの方が好きだそうで、私の方が多く食べました。

私はこちらの方が好き。どちらも好きだけれど。

 

昨日は雨のせいかだるさがピーク。

ダラダラしていたら、夫が昼食を作ってくれました。しかも片付けまで…

朝も作り置きをレンチンして貰い、しっかり休めたので午後には回復。

夕食はリクエストに応えて唐揚げを揚げました。

夜はお礼にマッサージ。

お互いに笑顔で一日が終了。

お陰で今日は少し楽です。

今のうちに色々雑用をこなしておきたいと思います。梅雨の時期が今から思いやられます。