ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

GW

色々しようと思っていたGW。

一週間ずれたブルーデーと丸々被り…お腹を壊し…ずっと身体がだるくて、帰省をしたものの、特にこれといった事は何もありませんでした。

モヤモヤする事もなく、至ってスムーズに終わったお休み。こんなお休みは結婚して以来初めてかもしれない。(夫にはイライラしましたが、それはいつもの事なので除外。(*´ω`*))

次帰るのは夏。夫の弟夫婦にそろそろ子供が生まれるので、会うのが楽しみ。

 

お休み中に地元の友人から東京に行く予定ができたと遊びのお誘いを受けて、数年ぶりに明日ランチに行く予定です。別の友人からもお誘いを受けて、コロナ前の生活に少しずつ戻るのを感じています。

体調がイマイチで悩みましたが、ドタキャンしても良いからと言って貰ったので、行く事にしました。

優しい友人に感謝。

夫からはランチ代にと臨時のお小遣いを貰いました。仕事の休憩時間に待ち合わせ場所まで送ると言って貰ってとても驚きました(●´ω`●)(自力で行きます!)

 

体調が優れなくてぼんやりした毎日だけれど、悪い事ばかりでない。

休み明けも無理せずにのんびり生活しようと思います。