ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

完成!

11日から開始された「旅行支援」

初日で予約が殺到したとのニュースに、どうなるかなー?と思いましたが、既に予約してあるのが良かったのか、無事に今日でも予約変更できました。

しかし‥クーポンの関係でいくつか予定を変更する事になりました。手書きの栞を既に完成させたのに‥(´;ω;`)

色々と検索した結果、

初日のランチのお店をお寿司から「さわやか」へ変更。静岡では有名なハンバーグ屋さんだそうです。

二日目はワイナリーがある施設内で摂る予定でしたが、お寿司へ変更。

一日目に行くはずだったお店の支店が偶然あったのです。嬉しい。(*´ω`*)

栞はイチから作り直し、先程、無事に完成しました♪

そして、ずーっと「掛川」の「掛」の字を木辺にしていた事に気づきました。笑

なんかおかしいなぁとは思ったのよね。

作り直したお陰で恥ずかしい栞にならずにすみました。でも、夫に見せた時に指摘されなかったな。(*´艸`*)

一人3000円のランチ。楽しみです♡