ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

GW。

10日間の長いお休みが終わりました。

今回は1週間実家に帰りました。

いつも通り超朝型の母の生活のリズムに振り回され睡眠不足。仕事への送り迎えをする前日の夜は緊張からなのか、薬頼みの睡眠になってしまいましたが、事故を起こす事も、巻き込まれる事もなく、無事に終える事ができてホッとしています。

高速で、3車線を右へ左へとジグザグ走行する変な車や、車線変更をする際にウインカーを出さない車を二台も見たり、義理実家でバーベキューをした日に夫からお酒を飲みたいから自分で帰って欲しいと言われ、慣れない自宅の車を運転する事になりドキドキしました。(ブレーキが私の車よりしっかり踏み込まないとならずタイミングを掴むまで恐かったです。加速もターボが付いており良すぎでそれもまた怖い。)

お休みにしたかったことは3分の1ぐらいしか出来なかったので、お盆休みにリベンジしたいと思います!

読みたかった「ミステリと言う勿れ」が読めたのと、一番気になっていた場所の掃除ができたのは良かったです。

長旅とPMSの影響で身体がダルイので、今週はゆるゆると過ごしたいと思います(*´ω`*)