ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お出かけ。

昨日は夫に付き合って午後からお出かけしました。本当は付き合う予定は無かったのだけれど、仕事が大変。最近何も良いことがない。モヤモヤする…(´・ω・`)なんて言われたら、伴侶として、放ってはおけない。

約束したのは少し前で、まさかこんなにだるくて花粉症の様な症状に襲われるなんて思っていなかったので、乗り切れるかなぁ。と不安定でしたが、無事に終わりました。

 

コロナが猛威を振るっていた期間は人混みを避けて暮らしていたので、お買い物に付き合った渋谷で既に半分以上のパワーを持って行かれました。

完全に人酔い…。

煙草の香りも至る所からしていて、ゴミも散乱する場所もあり、こんなに居心地が悪い街だった?と驚いてしまいました。

一人でも出かけるくらい好きだったのになぁ。

ハチ公前には沢山の海外からの観光客。

コロナ前とほぼ変わらない景色でした。

 

買い物を終えて向かったのはとあるライブ会場。

f:id:sakurafubukimau:20230428090346j:image

夫の大好きなアーティストの記念ライブでした。

久しぶりの生演奏に感動しました。

夫は今日もライブへ。

私は流石に2日連続は無理です(*´ω`*)

 

昨日は久しぶりの夜遊びで帰宅は22時過ぎ。

慌ててお風呂に入って、次の日の朝食の準備をして、夫の足のマッサージをして25時前に就寝。

朝、起きられるか心配でしたが、夫が出勤なので6時半に起床。

二度寝したい所ですが、リズムを狂わせるとより体調が崩れるので、このまま乗り切ります!