ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

慣れない。

コロナ前は毎日そうだった。それなのに、すっかり在宅勤務に慣れた私達は週3の出勤でヘロヘロです(ヽ´ω`)

私は家で大人しくしていればいいのに、夫がいない開放感でついお出かけをしてしまう。(行き先はやっぱり少し遠いスーパー)

正直、気持ち的には今の方が楽しい。私に足りないのは外に出ることだったようです。

私は自分を眠るのが一番好きなインドア派だと思っていたけれど、お酒を辞めたら七時間なんて眠れないし、外に出た日の方がテンションがあがるので、違うのかもしれません。この歳になっても、自分の事を理解出来ていなかったようです(*´ω`*)

 

昨日は久しぶりに本屋さんへ行きました。

好きな漫画の新刊が発売されたからです。

f:id:sakurafubukimau:20230414183350j:image

二軒目で発見し、無事に購入できました♪

昨日は夫に足がつりそう…と泣きつかれて、いつもより念入りにマッサージをしたので、時間がなくて読めず。

今晩読めたらいいな。

私も出かけて疲れていたからなのか、マッサージの影響か夜中に両腕が痺れるような不快感で目が覚めました。

私の身体…なまり過ぎ…。

起きたら治っていてホッとしました。

 

夕食は、ランチに出すはずだったメニューを作りました。ニラ、春キャベツ、新玉ねぎ。旬の物は美味しいです(*´∀`*)
f:id:sakurafubukimau:20230414183546j:image