ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

新アイテム。

夫は現在、在宅勤務と出勤が半々。

出勤前は数年の在宅勤務。

それが、都内のぎゅぅぎゅぅの満員電車再びで、ヘロヘロになって帰宅します。

そんな夫を眠る前にマッサージをするのが習慣なのですが、ネットでこちらのマッサージオイルが良いと見て、夫に購入してみない?と提案すると、使ってみたいという事で、この度、我が家へやってきました。
f:id:sakurafubukimau:20230912083549j:image

それなりのお値段がするので家計費からの出費。通るとは思いませんでした(*´∀`*)

使用感はスースーする感じみたい。

香りもそんな感じでした。

ベタベタする感じもそんなにないらしい。

そのまま気にせず眠っていました。

翌日はオイルの効果か、しっかりマッサージできるお陰か、いつもより楽みたい。

リピートするかは夫次第ですが、良い買い物だったようで良かったです。