ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

チャレンジ♪

最近、夫から◯◯食べたいとよく言われます。

今は南瓜ブーム。そして、鍋を食べたいらしいです。

昨日、一週間前にお願いされた南瓜プリンにやっと着手しました。夫からも、作るって言っていたけれどいつ?なかなか出てこないね。とよく言われるくらいに私の腰は常に重いです。(*´∀`*)

プリンに使ったのは、ブラックのジョー?栗かぼちゃなのかな。

午前中に作って、オヤツに出しました。

完成品はこちら。↓
f:id:sakurafubukimau:20230913093830j:image

もう一つあった南瓜はペーストにしました。

傷む前に使い切れて良かったです(;´∀`)

南瓜のプリン。初めて作ったのですが、自分でも満足のいく出来になりました。夫からも売れるよ!と言って貰いました♪

新しい事にチャレンジするって良いなと思いました。これから時々、お菓子作りしようかな。

 

鍋は鶏団子鍋。
f:id:sakurafubukimau:20230913094529j:image