ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やって来た。

今月もやって来ました、PMS

今回は音が不快に感じる模様。TVを消してSpotifyに切り替えるもそちらも駄目。

昨日、買い出しに行ったので無音の中、自宅でのんびり過ごしたいと思います。

夫が出勤なのも有り難い。

話しかけられるのもしんどい。

 

今朝、二ヶ月遅れでごめんね。と毎年、やり取りをしている友人から誕生日プレゼントが届きました。
f:id:sakurafubukimau:20230915122959j:image

立派な葡萄。有り難いです。

しかし‥来年もやり取りを続けるか迷います。

送らないと気を使わせるだろうか。

遅れた事は全く構わないのですが、私も体調不良で誕生日プレゼントのお礼になった事もあるので。(誕生日は友人が先)

でも、今の彼女にはこのやり取りが負担になっているように思うのです。

今年は偶然だったと、来年も続けるべきなのか、辞めるべきなのか悩ましいです。

 

ギフトカタログのアイスも届きました。
f:id:sakurafubukimau:20230915125046j:image