ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

リクエスト。

休日に買い物に行った際に、夫が種類の違う南瓜を3つ購入していました。(4分の1サイズ)

購入するのは聞いていたけれど…3つとは聞いていないよ。ビックリ。

食べ比べをしたかったらしい。

使い道もしっかり指定。

一つはスタバ風のスパイスラテ。一つはプリン。もう一つはお任せ。

ラテはペーストを作らなければならないらしい。

いつ作る??と嬉しそうに聞いてくる…。

夕食を作った後に余力があったので、早速、昨日作りました。
f:id:sakurafubukimau:20230905083807j:image

f:id:sakurafubukimau:20230905083937j:image

今日から暫く朝食にする事に。

身体がポカポカして良い感じです。

珈琲が入っていますが、胃に問題もなし。

ただ、昨日は16時過ぎに飲んだからか…2時すぎまで眠れなくなりました…(≧∇≦)

眠いけれど、台風が接近中。

天気が良いうち色々しなければ。