ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

さくら。

いつもは午前中は掃除。午後は買い出しというリズムで動いているのですが、今日は午後から立ち会いが必要な予定があるので、午前中に買い出しへ行く事にしました。

夫のお昼休憩が11時半〜なので、それまでに洗濯を済ませ、ランチを作り終えなければならず、かなりバタバタしましたが、なんとかギリギリ間に合いました(*´ω`*)

頑張ったご褒美&午後にお風呂掃除。トイレ掃除。寝室&リビングの掃除が残っている憂鬱を払拭すべく、今日も自分を元気にするアイテムを購入しました♪

f:id:sakurafubukimau:20220304133827j:image

桜スイーツです♡

かもめの玉子の表面。アイシングだと思っていたのですが、チョコレートだという事実に写真を撮って気づきました…。

胃、大丈夫かなー(´;ω;`)

もう一つのお菓子も桜味。

ちなみに昨日のおやつも桜味でした。

f:id:sakurafubukimau:20220304134425j:image

スタバのシフォンケーキと抹茶ラテ。

シフォンケーキは今、一番お気に入りのオヤツです♪

桜スイーツはこの時期にしか楽しめないので、気が済むまで満喫したいと思います(*´艸`*)

今、気になっているのは、資生堂パーラーのさくらチーズケーキと、フロランタン専門店のサクラフロランタンです。

お取り寄せしたいところですが、夫はそこまでして食べたくはないだろうから、どうせお取り寄せするなら、二人が嬉しいものが良いだろうな。と、注文を迷っています。

桜スイーツはスタバや無印良品にもあるので、それで手を打つ可能性の方が現在は高いです。

コロナでなければ、どちらも買いに行くのになー。3駅隣ぐらいに、素敵なドーナツ屋さんがあるのを知ったので、そこにも行きたい。

桜が咲く頃には出かけられたら良いな。