ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ユルユル。

相変わらず財布の紐がユルユルです。

f:id:sakurafubukimau:20220224122835j:image

とある日。朝から夫の仕事のイライラが酷い日がありました。話を聞いて、軽くマッサージをして少し落ち着いたようでしたが、それが月曜日だった為、楽しい記憶に塗り替えるべく、またまたスタバで甘いものと春らしいブレンドコーヒーを購入しました。

桜味は私の大好物ですが、今回のケーキはイマイチ。桜がクランベリーの味に負けてしまっているのが残念でした。チーズケーキが一番美味しかったです。

そろそろ送料無料のお試し期間が終わるので、次は来月もう一度桜のシフォンケーキを食べたいと思います。本当は夜桜をイメージしたフラペチーノを頼みたいのですが、冷やすと胃がビックリするのが目に見えているので、今回は諦めたいと思います。

【最近のランチ】

★鮭の甘酢あんかけ丼

f:id:sakurafubukimau:20220224123709j:image

★鶏南蛮丼

f:id:sakurafubukimau:20220224124932j:image

今、ランチを作るのが楽しみになっています。お昼にしっかり食べて、朝夜は軽めに。

それが合っているようで、胃酸が口まで上がる事がなくなりました。

油断することなく、これからも気をつけていきます。