ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今更の事実。

今日は寒さのせいか、ぐっすり眠れたのに何故か身体が重くだるいです。7時間眠るのが理想とされているけれど、私には多いのかなー??

いつもの6時間前後の方がスッキリしているのですよね…。

かれこれ20年くらいお酒を飲んで眠るのが当たり前になっていて、こんなに長くお酒を飲まないなんて事が無かったので、沢山寝るのが私の普通だと思っていたけれど、実は私はそんなに寝なくて良いタイプで、お酒のせいで長い睡眠が必要だったのかもしれません。

 

家事をして身体を動かしてもそのだるさは抜けず。自治会の掃除を済ませてもそれは変わらず。

もう諦める事にしました。

明日はきっともっと元気なはず。

身体が重い時には心に栄養を(*´艸`*)


f:id:sakurafubukimau:20220217143736j:image

f:id:sakurafubukimau:20220217143743j:image

スタバの桜スイーツを購入しました。

明日の分のご褒美も。笑

箱も可愛いです♡

f:id:sakurafubukimau:20220217143829j:image

玄関には桜の芳香剤を置いているので、部屋を出るたびに幸せな気持ちになります。

大好きなサクラに囲まれて、この寒さを乗り切りたいと思います。