ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

続。さくら。

昨日は春物の服を購入したくて、駅前までおでかけしました。

この日、購入したばかりのリキッドファンデを使うのを楽しみにしていたのですが、日中用の美白アイテムがよれてしまい、伸ばせば伸ばすほど、顔から白い塊が出て、リキッドの良さが全く出ない仕上がりになりました。。。

私の腕の問題??

このまま出かけるのを躊躇してしまう程だったので、一度落として塗り直しました。

思いの他早く、新しいメイク落としを試せて良かったと思おう。MEDIHEALのオイルクレンジングは、サッパリした仕上がりかつ、肌がスベスベになりました。ただ、慣れないせいか、買ってよかった!と思える程かはまだ分かりません。

美白アイテムはお化粧する日は使えないなぁ。

下地にもなるとあったので、塗って直ぐにお化粧すればよれないのかなー?

しばらく試行錯誤が必要です。

スタートから躓き、肝心の洋服も良い出会いがありませんでした。残念。

 

もう一つのお目当てのハンドクリームは無事に購入。

f:id:sakurafubukimau:20220306122302j:image

ハンドクリームも桜の香りです♪

ハンドクリームだけではなく、KALDIで桜風味の食べ物も購入。

f:id:sakurafubukimau:20220306122543j:image

早速、飴を食べてみたのですが、とってもおいしかったので、薬局へ行くついでに追加で購入したいと思います(*´艸`*)

他のお店にも桜関連の商品が溢れていて、次は何を買おうかと考えるのも楽しいです♡

暫くは楽しい気持ちで過ごせそうです。