ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

幸せのお裾分け。

昨日、友人からサプライズでプレゼントが届きました(*´ω`*)

f:id:sakurafubukimau:20211102123525j:image

f:id:sakurafubukimau:20211102123543j:image

手紙には久しぶりに近場ですがでかけたのでお土産です。と書いてあったのですが、前にプレゼントした事へのお返しだと思います。

気を使わせないように。プレゼントもですが、そういう気遣いがとても嬉しかったです。

私はこういう事に疎く、失敗してだいぶ学びましたが、それでもまだまだそういう配慮が苦手です。

いつか。できたら早めに、友人の様に自然にできるようになれたらと思いました。

プレゼントはノンカフェインのドリンクです♪私の胃を気遣ってくれたその配慮も嬉しい。特別な日にいただこうと思います♡

 

夫へも幸せのお裾分け。

f:id:sakurafubukimau:20211102145713j:image

スタバのクリームブリュレラテ。とシフォンケーキ。
UberEatsでお願いしたので、熱で溶けてクレーム・ブリュレ感はすっかり消えていました‥。それでも、美味しかったと言っていたので良かったです。
私はノンカフェインの紅茶といただきました。
パッケージがクリスマス仕様で可愛いかったです(*´艸`*)

クリスマスの雰囲気が大好きです♪これから12月24日までワクワクして過ごしたいと思います!