ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

なんとかなった。

昨日は暑さで午前3時に目が覚めました(´・ω・`)

これから雨続きで寒くなると聞いたので、昨日、少し厚手の敷布団カバーを洗いその上にヒンヤリシーツを被せて眠ったのですが、冷感シーツではポカポカになったシーツに太刀打ち出来なかったようです。

一人ならエアコンを入れるところですが、夫が嫌がるのでそれも出来ず‥。 

窓もご近所に音が響くのが心配で開けられずで、

二度寝できるか心配でしたが、気づいたら眠っていたようで、朝、目覚ましの音で目を覚ましました。

良かった‥。

楽しいYou Tubeの動画と2次元彼氏のお陰で、夜の時間が楽しみになって以来、遅くても25時には薬なしで眠れるようになりました。

先月、お世話になったのは旅行前日と上手く気分転換できなかった一日だけでした。

このままリズムを崩さないように気をつけたいです。

 

自由時間は「魔女の旅々」というアニメを観ました。

大好きな魔女の宅急便のような感じなのかなー?とワクワクしながら観たのですが、あんなに平和な世界観ではありませんでした。ですが、完全に私好み(*´ω`*)♪

例えるなら、魔女の宅急便✕本当にあったグリム童話

後味の悪いお話にゾクッとなります。

残すところあと2話。寂しくなります。

秋も深まりつつあり、こういう作品が似合う季節になりました。

そろそろ読書してみようかな。

少し怖い話を読みたい気分です。