ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

昨日は駅前まで行こう?と、夫から熱烈なお誘いを受けたので、久しぶりにお出かけ。

ブランチにざる蕎麦を作ってくれて、後片付けまでしてくれたお礼です(*´艸`*)

丁度、色々と無くなりそうだったので、良い機会でもありました。

どちらも駅前に行かなければ手に入らないのです。↓
f:id:sakurafubukimau:20230904103355j:image

特にフロスはこれでないとダメ…。

久しぶりに本屋を覗いたのですが、今回も手ぶらでの帰宅。未だに手に取っても読み進められません。

スマホの刺激に慣れ過ぎた結果なのかな…。

そろそろ真剣に向き合いたいと思います。

 

夕食はリクエストの唐揚げ。
f:id:sakurafubukimau:20230904104020j:image

最近、唐揚げと餃子をよく食べます。

わんぱく(●´ω`●)

これだけの事でぐったりです。

本当に色々とマズイです…