ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

待望の夕食。

昨日は約束通り、夫がすた丼を買ってきてくれました♪

f:id:sakurafubukimau:20180601073723j:image

私はオーソドックスなもの。夫は限定の照り焼き味の唐揚げ丼。

並みは全部食べきれないのでお裾分けして、1つ唐揚げを貰いました。(もっとあげるよと言ってくれましたが、かなり味が濃くてそれだけで満足できました。甘いソースは苦手です…。)

私が食べたものでも1300キロカロリーもあるので、あの唐揚げ丼のカロリーはきっと知らない方が良いのだろうな…(笑)

かなり大きな唐揚げでした。それが8個。

(私はこれを食べる為にブランチにして300キロカロリーに抑えました♪

持ち帰りの唐揚げ丼はご飯と唐揚げが別れていて、夫はほとんどごはんを食べていませんでした。アラフォーにはこれが限界です 笑) 

 

お腹が満たされて眠くなったのか、夫はまだ19時半にも関わらず眠ってしまいました。

お子様みたいな人です。

変な時間に起きるだろうなぁ。次の日大丈夫だろうかと心配しましたが、珍しく起こしに行ったら起きていたので、しっかり眠れたようです。

今日から6月。来週からはまた忙しくなる様なのでしっかり支えたいと思います。