ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

治らない…

今日も目が痒い(´;ω;`)

今年一の酷さなのだけれど、一体何??

調べてみたけれど、今がピークの花粉は見つからなかった…。

目の周りも痒し、花粉ではなくて乾燥?

ブルーデーも予定通り来なくて身体のだるさも辛い…。

昨日は本当に辛くて、夫にもそう伝えたら、掃除はしなくて良いから、夕食の為に体力を温存して!といわれました。

酷い…。

食事さえ出しておけば、あとは煩いのは金銭に関する事だけ…といつも通りなんとかこなしました。

リクエストはチヂミ。

f:id:sakurafubukimau:20230424124314j:image

材料があるかと思っていたら、片栗粉が少ししかなく…米粉で代用。

我が家は小麦粉×片栗粉のレシピの方が好みでした。

ランチはリクエストの天津飯
f:id:sakurafubukimau:20230424124744j:image

今回はキクラゲ入り。

食感が良くて美味しかったです♪

今日もだるくて一度座ると立ち上がるのにパワーがいります。

終わらせれば良いとめいいっぱいハードルを下げて、身体が楽になる日まで、何とか過ごそうと思います。