ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

届いた♪

先程、夫へのプレゼントが届きました♡

f:id:sakurafubukimau:20200906143805j:image

f:id:sakurafubukimau:20200906143951j:image

エレファントリングさんのバームクーヘンです♪

配達の方から受けとった時点で夫は嬉しそうにお礼を言ってくれました笑。

色んな事を心配になるレベルで忘れる夫も好きな物は忘れないようです。

嬉しそうに箱を開け確認後、ワインセラーにしまっていました。(温度が丁度良い)

私も、冷蔵庫に入り切らなかった梨をワインセラーにしまっています笑。

こういうとこで気が合うからやっていけるのだろうな。

私も意固地になっていた部分もあるので、お互い様という事で、今回の事はこれで終わりにします。

私の小さな気遣いが自分を助ける結果になるとは‥。やはり、これからも過剰にならないように気をつけながら、自分らしくいようと思います。