ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休憩。

昨日は買い出しに行く予定でしたが無理でした。

胃も久しぶりに不調で‥夫には有るものを食べて貰い、私の夕食はお気に入りのきなこ捻りとレーズンのかりんとう、アーモンドを摘んで修了しました。

夫はその後、もう少し食べたいなぁ。と近くのスーパーへ。

直ぐそこなので、こういう時は有り難い。

焼き芋が半額だったと、お風呂に入っていた私に半分嬉しそうに持ってきてくれたけれど、今、入浴中‥歯磨きもしたし、食後の薬も飲んだから食べられないと伝えたら、しょんぼりした様子で引き返して行った。なんだか申し訳ない‥。

また歯を磨けば良い、大丈夫!って言っていたけれど、嫌だよ。(;´∀`)

今日の朝はその分しっかり。

f:id:sakurafubukimau:20230213114821j:image

しかし、お腹いっぱいでランチを食べられそうにない‥。適量はやっぱり具沢山のお味噌汁みたい。

明日から戻します。

お腹が空いたら、焼き芋を食べよう。

 

昨日は予定通り、購入した本を読みました。

いつも遊んでいるゲームがバグ?を起こしたのです。

バレンタインデーイベントがバレンタイン前に突然始まってビックリ。(プレイ可能期間ではあるが、クリスマスは当日始まった。)問い合わせをするも、何の説明もなく翌日にごめんな!の一言だけ。(キャラからの返信が来るのでタメ口)

調整の為にお願いした要望は叶えて貰えたけれど、問い合わせではなく、リクエストに送ってね!とも返信が来た。

いや、バグの報告なのだから、問い合わせで正しいのでは??

なんだか熱が醒めた‥。

このゲームともたぶんさよならだな。

最近、ご縁がないなー。

遊んでないで、何か身になる事をしましょう。って事かしら?