ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

良かったー♪

先程、いとこからお礼のラインが届きました。三人ともとても喜んでくれたようで、奮発した甲斐がありました♪

入学前後はいとこもとても大変だと思います。GWに会えたら、ゆっくり話を聞きたいと思います。

男の子は女の子より繊細なのだなぁ。と、いとこからの返信を読んで思いました。そういえば、弟もわくわくより不安が大きい顔をしていたな。

初めて一人で飛び込む新しい環境が、優しい世界である事を願います。学校、楽しいよ!って言葉が聴けたらいいな。

お姉ちゃんの方は自転車を買って貰って、私達もよく遊んだ公園まで遊びに行っているようです。親子二代で同じ公園で遊ぶって、なんか良いなぁ♪

あの公園。私は20代に亡くなった愛犬と行ったのが最後です。次はいつ行くのかな。

 

心許せる人とのやり取りは心を満たしてくれます。あの友人ともまたこんな風に優しい時間が流れるといいな。

 

今日は夫が仕事後にライブに行くので、自分のペースで生活が出来てとても気楽です。

この幸せな気持ちのまま色々と考え事をしてみようと思います。