ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 4日目。

【母の様子】

お休みなので6時に起床。私が起きる前に洗濯や朝食を済ませていました。

何処にも出掛けず、基本はソファーに横になっている。吐き気止めの影響か、かなり頭がぼーっとするらしい。

朝昼晩と食事は摂れました。

指先に軽い痺れがあり、薬剤師さんの説明通り今まで無縁だった便秘になってしまったようです。夕食にブログで拝見した便秘対策のMCTオイルを使用してみました。

私は三日出ないなんてザラですが、無縁だと一日でも辛いだろうな。効果がありますように!

やたらとお茶を勧めています(*´ω`*)水分大事!!

 

【私の事】

寝具に未だになれずなかなか眠れなかった為に、8時半起き。

明日からまた6時起きなので今晩ちゃんと眠れるか少し心配。

朝の家事以外は全てクリア♡

他の時間は読書をしています。

明日からは私の部屋掃除と運動と資格の勉強を始めるつもり。

右腕の痛みはピークは過ぎたけれど、未だに上がらない。今日も湿布のお世話になります。