ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 3日目。

【母の様子】

昨夜は余り眠れなかった。と言っていました。吐き気?と聞いたら、吐き気はない。けれど、何度も目が覚めてしまった。と言っていました。なんだろう?

他には特に症状はないようで、いつも通り出勤しました。

今日は居残りの当番で何時に終わるか分からないと言うので心配でした。当番でなければ土曜日は12時半には終わるのですが、今日は

14時に終了。

大丈夫。と言いながらも疲れている様に見えます。

そして、今日は呼び出し当番。どうか、呼び出されませんように!!

食事は3食食べられたようで一安心。

 

【私の事】

母と同じ時間に就寝するようにしたら、5時に目が覚めました。ずーっと眠かったです。朝型にまだ馴染んでいません‥。

肩の痛みが激しくなったので、温湿布を購入しました。運転中、左折する度に痛みが走るので早く治って欲しいです(´;ω;`)

母にも色々と購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20201205132856j:image

★脱毛が始まると睫毛が抜けるので目薬を購入。使い切りタイプで衛生面に配慮。

ファルモルビシンは血管痛が出る恐れが有り、温めると楽になると聞いたので、低温のカイロを購入。

★指先専用のカイロもあったのでついでに購入。

★手のケア用のハンドクリーム。肌に優しそうなキュレルにしました。(アベンヌと迷いました。)私も自宅に忘れたので、お安いニベアを購入しました(*´艸`*)

 

目薬は使い切りタイプ。

キャップを回すと開くあったのですが、再び閉められるかどうかの記載がなかったので、お店の方に聞いたら、余ったら捨ててください。としか答えてくれませんでした。

閉められるのか、知らないなら知らないと言ってくれたら良いのに。余った液を再び使えないのは知ってる!知りたいのは閉まるかどうかだと言ってるのに、話が噛み合わなくてイライラしました。

PMSの症状が出始めたかな。今晩から命の母ホワイトを飲みたいと思います!