ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

困ったなぁ。

本日も、胃酸が込み上げ眠れない夜を過ごしています。

逆流性食道炎の先輩から、励ましのコメントをいただき(有難うございました!!)、アスクドクターズの先生からも処方された薬を続けている間は消化器内科に行かなくても大丈夫。だんだん良くなるからと励ましていただき、夫も色々と力を貸してくれているので、何とか耐えています。

一人だったら、メンタル完全にやられていただろうな。一時期、人と関わるのが嫌になっていたけれど、完全に目が覚めました。

人は一人では生きてはいけない。

そして、抗がん剤を耐え抜いた母の強さを改めて実感しました。

次会った時には前回のような気持ちになる事はないだろうな。心からサポートできそうです。自分が大変な目にあって、視点が色々と変わりました。

こうなったのは心底嫌だけれど、私には必要な事だったのかもしれません。

40歳まであと一ヶ月。その頃にはいい経験したなんて言っていたらいいな。