ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 8日目。

【母の様子】

今朝は今季で一番寒かったからか、母は私が贈ったポケット付きのカイロを使用していました。痺れるのか予防なのかは不明。

次週の為に記録を残したいのですが、根掘り葉掘り聞くのは不快だろうと思うので、必要がない限りは聞かない事にしています。

(前半のファルモルビシンは毎クールだいたい同じ感じで副作用が出るそうなので記録するように説明がありました。後半のドタキセルは回数を重ねる毎に体内で積み重なり後期程、症状が重くなるらしい。)

柔らかい素材の手袋を購入したのですが、なぜか全くしてくれません。。。

【タンドレさんのオーガニックコットン柔らか手袋】を毎日洗えるように3枚購入。一枚900円。

f:id:sakurafubukimau:20201210085320j:image

https://tendre.org/smp/item/4011.html

夕食時。箸が進まない様子なので、大丈夫?と聞いたら、熱が出る前の様な感じがすると言っていました。熱も教えていただいた副作用の一つなのでこれから出るのかもしれません。土曜日は白血球が減少すると言われた日。明日、私も買いだめして、暫くは外部との接触を避けようと思います。

 

【購入した物】

私がいる間は良いのですが、帰宅してからに備えての準備を始めました。

痺れに冷えは大敵なので、それに備えた準備です。

洗濯物を干す時の為に手袋を購入しました。

【モノタロウさん】

★ウレタン背抜き手袋 やわらかフィット(10双 1990円)

f:id:sakurafubukimau:20201210085905j:image

★滑り止め付き手袋 (10双 1490円)
f:id:sakurafubukimau:20201210085919j:image

 

ネットで寒い日の洗濯物を干す時に使っている方がいるのを見つけて購入してみました♡

実際、明日自分でも使ってみます!

 

他にも、楽天で電子レンジで温めると蒸気が出るほっとパットも購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20201210090743j:image

(1900円です。)

これは一つ入りなのかな?手袋って2つで一つだと思うけれど。分からないので一先ず、☓1で注文。

クチコミによると直ぐに熱が下がるらしい。使用感はまた記載したい。

 

薬局でまた違うカイロなども追加。

f:id:sakurafubukimau:20201210102818j:image

できるだけ使って欲しい!!

【タンドレさん】でも追加で帽子を購入。

f:id:sakurafubukimau:20201210155744j:image

この帽子は既に一つ手元にありますが、洗った時の為にもう一つ購入。

就寝用の帽子も追加で2つ。(計5つになりました。)他店舗より素材に拘りを感じるので肌触りが良いのではないかと思い買い足しました。