ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2クール 1日目。2回目。

母のファルモルビシンの2回目の投与が始まりました。今日はジーラスタ注射。

血液検査の結果は特に問題なし。

赤血球がなぜか増加したそうです。

かなりの愛煙家でも平均寿命まで生きた祖父。同じく93歳まで生きた祖母。その血を受け継いだ母も身体が丈夫なようです(*´∀`*)

朝型の規則正しい生活と車に乗らないので基本徒歩移動のスタイルも秘訣でしょうか。

 

今回もしっかり食事を摂れています。

副作用は手のしびれ。そして頭がぼーっとしているよう。

今の所は他にはなく、一回目より楽だわ〜♪と言っていました。慣れもあるのでしょうね。

 

母とは平常に戻りました。

夫とは違い、私のイライラを感じで距離を取ってくれるので助かります。自分の部屋もあるのも有り難いです。

母はあの時はまさか私があんな態度を取るとは思わなかったのだと思います。

祖母がいた時は頼まれた事は嫌でもこちらが折れないと回らなかったので何でも引き受けてきましたから。ですが、母は病気とはいえ、祖母の時とは違うので私も我慢ができませんでした。

きっと、これから帰るまでは平和に過ごせると思います♪