ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

まぁいいか。

一応、直ぐに友人に会えそうな時間をふんわり連絡するも何のアクションもなし。あちらからラインが来て、返事をして、その後何の音沙汰もないのが彼女のここ暫くのスタイルらしい。 

お正月はスタンプだけが届いた。

ラインで会話をする気はないらしい。

ちょっと彼女の求める距離感が私には分からなくて、誕生日にラインをしなからったら、こうやって連絡をくれたりする。

来たら返して後は放置で良いって事かな?

ラインするの面倒な気持ちは分かるし、お正月に会えそうなら私から連絡してみよう。

 

最近の夕食。
f:id:sakurafubukimau:20230801155121j:image

休日はデリバリーやお惣菜を食べたりも。

f:id:sakurafubukimau:20230801155334j:image

やる気はあるようなないような。

暑いから仕方ない。

読書は結局、手が止まってしまいました(*´∀`*)

秋までこのままかも。

 

最近はアニメ「ヤマノススメ」を観て、Twitterで山の写真を眺めるのが私の癒やし。

登る気は一切ありません。(*´艸`*)