ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

新しい年。

新しい年になり12日。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

実家からの帰り道に見えた富士山。

縁起が良さそうなので、ブログを見てくださった皆様にもお裾分けを。

1年のスタートから悲しい出来事が続き、去年から未だに続く悲しい出来事も終わりが見えませんが、少しでもこれからが良い方向に進みますようにと願って止みません。
f:id:sakurafubukimau:20240112101926j:image

 

お正月。一週間程、帰省しました。

久しぶりに色んな人に会い疲れました_(:3」∠)_

やっぱり、私には普段の穏やかな生活があっているようです。

今年は〜しなければならない。に縛られずに、自分を整える1年にしたいと思います。

かなり回復したのに未だに病気の頃を引きずっているので、それを辞める。

先ずは長く伸びた髪をバッサリ切りたいと思います。

久しぶりに美容室のホームページを見たら、担当の美容師さんの名前がなくビックリ。ラインでの繋がりがあるので、ご連絡をしたら独立されたそうです。

コロナ禍のスタートからお邪魔していないので、言えなかったと。それはそうだ…。

美容師さんのセンスもお人柄も好きなので、これからはそちらに通う事になりました。

また少し遠くなったけれど、それもまたプチ旅みたいで楽しみ。

知らない街を知るきっかけにもなりますし。

あとは去年の心残りを晴らす事もしたい。

モヤモヤする人や事からは距離を置く事もしたい。これまでどれだけ大好きでも。

そして、新たに心地よく思える人や事と出会いたい。

閉じこもる事はしたくない。今年は少し活発に生きたい。

2024。楽しもう。