ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝♪

今年も母から少し早めのバレンタインデーのチョコレートが届きました。

f:id:sakurafubukimau:20200207154158j:image

f:id:sakurafubukimau:20200207154210j:image

シロクマの箱の中にはクランチと可愛いペンギン型のチョコレートが一つ。

f:id:sakurafubukimau:20200207154220j:image

可愛いだけではなく美味しかったです♪

 

前日には夫が、最近帰宅が遅くなり負担かけているからお詫びの気持ち♪と大好きな金目鯛のお刺身を買ってきてくれました。

f:id:sakurafubukimau:20200207154615j:image

最近、既に過ぎた幾つかの事を未だに上手く消化できなくて、夢にまで見るようになりました。その事にかなりモヤモヤしていたので、二人の優しさに元気を貰いました♪

 

嫌な気持ちを深く捉えずにさらっと流せるようになりたい。

今月中にはしっかり腹落ちさせて、時間を無駄にしないようにしたいです。

イチイチ傷つく必要なんてない。皆に好かれるなんて無理な話。そもそも自分だってその人たちに苦手意識があるのだからお互い様。色んな言葉を並べてみても負の感情がなかなか消えない事に自分でも呆れます…。執念深すぎ笑。そして欲深い。

もっとやるべき事に目を向けよう…。