ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝。

前回の記事にスターをくださり有難うございました。内容が特徴的すぎて…万が一、ご本人の目に入ると攻撃的な方だったのもあり、怖いので削除しました。すみません。

どこで誰と繋がるか分からない。

それを考えて書かなければと改めて思いました。

でも、辛い時は吐き出したい…。

使い方が悩ましいです。

その記事だけ、限定パスワードで書けたら良いのにな。

私は抱え込むのが苦手なので、これからも、書いて消す可能性があります。

その際は申し訳ありません。

 

Xを利用していて、最近はあちらにいる時間が増えました。あちらは自分と違う考え方の方に引用やDMを使ってわざわざ批判的な気持ちを伝える文化があるようです。

正解や正義は人によって違うのだから、流すなり、自分のアカウントで吐き出せば良いのに。

私も、いいね!していただいて、お邪魔したら、私が好きな事に関して、熱中したり、お金を使う事が分からないwとだけ、記載されていました。

(同じ趣味の方で熱量が違った模様。)

そんな事ができる人にどう思われても良いので、即ブロック。

皆が皆、そうではないですが、不快感を感じる事が増えて来たので、そろそろ使い方を調整しようと思います。

やっぱり、私には一番こちらが合っているようです。

仲良くしていただいたブロガーさんとご縁がなくなった経験もあります。それでも、どなたとも揉めた事も、不快に感じた事もありません。

困った時に助けていただいた事が沢山あります。

私にとって癒やしの場所です。

最近、少し遠のいていましたが、拠点はやっぱりこちらに戻そうと思います。

自分の身の置き場は安心できる場所が良いです。