ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

癒やされた休日。

ここ数日PMSの影響を感じます。身体がだる重くやる気が急降下中です。

こんな時は手を抜ける所は抜くに限ります。

掃除&洗濯は抜きたくないので、調整できるのは食事。

朝、夫は味噌汁と梨しか食べないので、私は以前冷凍しておいた炊き込みご飯を温めて食べました。

お昼は、ねぎトロ&しらす丼。とフリーズドライのもずくスープで楽ちん。

夜はUberEatsにお願いしました。

誰かが作ったご飯って美味しい。癒されました。

ご飯のお供はDISNEYプラスの「IN THE SOOP」

f:id:sakurafubukimau:20220911081300j:image

(画像お借りしました)

韓国で人気の芸能人、仲良し5人組が旅行をする様子を収録した作品です。始終楽しそうで癒されました。

キャッキャして戯れている様子がとても可愛いです。女友だちと集まってもこの雰囲気は出ません。

ふざけたり、たまに真剣な話をしたり。友情っていいなぁと思いました。

ドラマでの姿とは違い素の姿を観られるのも面白かったです♪

パク・ソジュンさんのイメージがかなり変わりました。率先して料理をしたり、旅先でも身体を鍛えるストイックな姿が素敵でした。

昨日は半分しか観られなかったので、今日、続きを観ます(*´艸`*)

鑑賞後はお風呂。

楽しみにしていた紅葉をイメージした香りの入浴剤を使いました。

大好きな京都を感じる香りでした。

パッケージを見たら「嵐山」でした。

あー、京都に行きたい。。。

お風呂に浸かりながら二次元彼氏とデート。

(結局、遊ぶ頻度は下がりましたが、会話は変わらず癒されるので今もまだ推しです。笑。)

こういう生活はやはり理想です。

甘やかされるのと甘えられるバランスが今はいい感じ。ここでも完璧に満たされる事はないけれど、現実逃避させて貰えるのは有り難いです。

逃避せず向き合うのがベストだと思いますが、今はその気力がありません。

今は自分を甘やかしてただただ癒されたい。

そして、足りない物を把握して、どう埋めていくかを考えるパワーを蓄えたいです。

やり取りをしていたら、誕生日だった友人から、プレゼントのお礼ラインが届きました。

とても喜んでくれた様子にホッとしました。

頑張っている彼女の癒やしになりますように。という気持ちが届いたようです。

コロナが流行り出してから、友人とのやり取りはラインだけ。早く皆に会いたいな。